恥じ真理

若干プレイ分岐を探すのに手間取りますが、動画形式よりも多少ゲーム要素があって焦らされる方が個人的には好きですw
ああでも救済措置みたいなものはほしいですけどねー(パスワード入れたら回想全開放とか)

作品内容

~☆物語導入☆~

俺と真理の人には言えない、ここだけの話。

恥ずかしがり屋で負けず嫌いの妹・真理(マリ)。
久し振りに帰宅した俺は、真理から部屋にくるように促される。
品行方正な優等生の妹にどんな悩みがあるというのか。

『その、あのさ・・・言いにくいんだけど』
次の瞬間、俺は妹の口からとんでもない言葉を聞いた。

『セックスってどう思う?』

どうしちゃったんだ俺の妹は。
お年頃なのは分かる。
だが、俺に相談されても・・・だな・・・どうしろと!?

『じゃあ流れだけ・・・それっぽくでいいから教えてよ!』

あれ?
俺の妹ってこんなに強引だったっけ。
っていうか、こんなにカワいかったっけ。

この後、俺のとった行動は・・・
手とり足とり、この続きは本編で詳しく話そう。

~☆作品概要☆~

■全編フルアニメーションでフルボイス!
 3Dの滑らかな動きにCV:涼貴涼さんを足して一層エロく仕上げました。

■秘密の分岐で、一般的なプレイからマニアックなプレイまでv
 正常位、騎乗位、バックはもちろん、前作では不可能だったあのプレイも。

■前作でご好評頂いた、肌の質感が今作でさらにパワーアップ!
 ムッチリするところ、スラリとするところ、年頃の女の子を感じてね。

●ウープスタジオのおまけ
 分岐を全部見るとおまけがオープン。作ってて恥ずかしかったけど見て欲しいな///